忍者ブログ
コーセー米肌でほうれい線ケアの効果は?使って効果を検証しました<画像あり> ライスパワーエキス配合の保湿とエイジングケアができる化粧品、コーセー米肌。保湿効果やほうれい線への効果があるのか実際に使って効果を確かめてみました。口コミも紹介!

40代を中心に人気のコーセー米肌

40代になってくると外見はごまかせても肌の内面からの衰えが目立ってくる微妙な年齢です。


その中でも気になるのがお肌ですよね。

小じわやほうれい線が目立ってしまったり・・・

お肌がすごく乾燥気味になってしまったりと年齢肌が気になってきます。


そこで、そんなあなたにおすすめなのが米肌です。

コーセから販売されている通販限定の化粧品です。


米肌は“お米”と“発酵”の力で美肌作りをしっかりと応援してくれます。

米肌は、自然保湿という新発想から生まれた化粧品。

「ライスパワーNo.11」がセラミドを産生させて、「

ビフィズス菌発酵エキス」で天然保湿因子をしっかりと補っていき、

「大豆発酵エキス」でお肌をしっかりと包み込んで水分を保持させてくれるんです。


これらの3つの発酵エキスと潤いを取り込む3つの美容成分が配合されているので、

これまでに実感したことがない潤い肌が実感できるんですよ。


米肌があれば年齢肌を気にすることなく潤いのある美肌作りができますよ。


米肌には2週間使用できるトライアルセットが用意されていますので、まずはここからはじめてみてください。

米肌トライアルセットの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
年齢による乾燥と肌トラブルに ライスパワー配合の米肌



ライスパワー化粧品 コーセー米肌


.
.
.
.
PR